大好きなお土産。大事にしたい幼馴染との友情。

幼馴染の女の子から、私が大好きなお土産をいただきました。専門学校で教師をしている彼女は、度々仕事でフランスへ行くことが多く、行くたびに私が大好きなクッキーを買ってきてくれます。このクッキーは、まだ私が学生だった頃に、彼女と二人で何回かフランスへ行き、その時に見つけたパン屋さんのクッキー。始めて食べた時には衝撃で、とても美味しくて、びっくりしたのを覚えています。このクッキーは思い出も含めた大好きなクッキー。フランスでしか手に入らないので、このクッキーを欲しくてもどうしようもなかったのですが、彼女が仕事でフランスへ行くたびに、買ってきてあげるよっていってくれているものです。価格もそんなに高くないのですが、こういう心遣いのあるお土産って、本当にありがたいなって思いました。あまり旅行にも行けない私のために、幼馴染が買ってきてくれる。嬉しいです。友達って素敵ですね。大切にしていきたい関係だなってしみじみと感じました。引越しの挨拶に持っていくといい物